Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

魔女の宅急便を見終わったら見るように。

2005年09月16日 | ネタ紹介
べつに見終わったらじゃなくても良いのですが、
見終わった後のほうが面白さ倍増のような気がします。

ちなみに魔女の宅急便を見ると、
ジジのような(人間にツッコミができる)黒猫欲しい~と思ってしまうおいらが居ます。

あ、いや、そうじゃなくて・・・


よく見るページの一つにSoaRというページがあります。
ジブリ物を含め、いろいろなアニメや漫画のパロディを描いてる処です。

とりあえず、魔女の宅急便を見終わった後に
pict→モノクロ4コマ漫画→
で、グーチョキパン店シリーズがお勧め。
ムゥミンシリーズやフロォレンシリーズ。
サンドラシリーズや耳をすますなシリーズと合わせて見るのが良いです。

あとは
pict→パロディー→魔女多苦もお勧め。
ドラゴンボールネタを知らないとこちらはお勧めできないですが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーリーとチョコレート工場 | トップ | WRC GBにて大変な事故が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しくしく (のん太)
2005-09-17 08:59:00
safariでは巧く見れなかったりするのね。(笑)

K.M.Revolutionが好きです。はい。
返信する
さふぁり? (ひであき)
2005-09-18 22:35:02
safariってブラウザでしょうか?

無知なものでよく解らなかったりしますが。

K.M.Revolutionの流れを含む、ムゥミン10~11も好きです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタ紹介」カテゴリの最新記事