Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

blog移行のお知らせ(その後)

2006年01月03日 | text~日常のネタ帳
ライブドアにアカウントを取りました。
でもって、ホントはコチラでやりたかった「動画埋め込み」のテストを行ってます。

次回よりコチラに更新をする予定です。
当WEBページも早く更新しないとなぁ・・・と思う今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« blog移行のお知らせ | トップ | 写真(?)ブログとして再利用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事