Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

チャーリーとチョコレート工場

2005年09月14日 | 映画
映画見てきました。
チャーリーとチョコレート工場

公開直後ってことで、平日の朝でも、結構人が居ました。
ちょっとビックリ。

で個人的な感想なんですが。


Σ(・ω・ノ)ノ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(-m-)ププッ
Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ
( ゜д゜)ポカーン
(´∀`*)


・・・と、観客が色々な表情になってしまう映画でした。
客も多かったので、笑うツボには皆で笑うってのも良いです。
ソコでそんな小ネタかいっ!ってツッコミもあちこちに。

あとは、結構「毒々しい表現・黒い表現」もあるので、
純粋にお子様にはお奨めできないような気がします。


あと、工場で働く「小人さん」ウンパ・ルンパ。
何気にこの人たちがとても面白い。
なんと言うか・・・せんだみつおに近いルックスで、あんな格好やこんな格好まで。
行動も笑いのツボにハマりました。


逆に主人公や主人公に近いハズの子供達は思ったほど前面には出てこないような気がします。
強烈なキャラクターのくせにアッサリと・・・(以下自主規制)



で、全部見て思ったこと。



ディズニーランドやUSJのように、
このチョコレート工場をモチーフにしたアトラクション、
あったら凄く面白いと思います。マヂで。
チョコに浮くゴンドラは、ディズニーで言えばスプラッシュマウンテンのように。
(↑最後はディズニーシーのセントオブジアースのように暗闇から一気に開けて落ちるの希望)
縦横自由自在なエレベータは、USJのスパイダーマンみたいな感じで。

是非やってほしいと思うのはおいらだけでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずはお楽しみください。 | トップ | 魔女の宅急便を見終わったら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事