Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

熊谷オフに行って来ました。

2005年09月25日 | イベント(オフ会)レポート
休みの都合がついたので、熊谷オフに行って来ました。
おいらはひろ@埼玉さんの隣に乗っかりましたが。

車で移動中にとまさんからメールが来て、「遅刻します~」との事。
おいらも遅刻なんですが・・・(汗

と言いつつも10時すぎには現地に到着。
ひさびさのオフということもあり、また体調もそれほどすぐれなかったので
傍から見ていると「ぼ~」っとしてたでしょう。
頭も働いてませんでしたし。

で、そんななか、ふと参加車両を見渡すと、
白と青しか揃いません。
どんなに人が来ても、白か青。
これほど二極端な色構成は見たことがありませんでした(笑)
(後ほど、とまさんとKagawaさんの車輌が入り、金・銀も揃った訳ですが。)
ダマ参のねぎぼうずさんも来て、ちょっとビックリしたのは内緒です。


今回のオフは、あまり(と言うかまったく)シモネタもなく、
普通の会話が盛りだくさんな内容でした。
特に、ファミレスにて喫煙と禁煙に分かれたテーブルにて
禁煙席での事です。



実はおいら



セキカワさんを見る度に、とある人物の事を思い出してしまうんです。






その人物とは









おいらの弟だったりします。










なぜ、弟を思い出すかというと


コチラを見てください。





左:おいらの弟。
右:セキカワさん。






激似!!




ええ、セキカワさんには弟の。弟にはセキカワさんの写真を写メールで送ったところ。
本人達も、唖然とするほど似てるんですよ。
ちなみに、セキカワさんと弟は歳も一緒。誕生日は違うようですが。


今日は、そんなネタを確認しただけでもおなかいっぱいな今日この頃でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もラリージャパン前の準備。 | トップ | ひろ@埼玉さんに、拉致られ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつや)
2005-09-25 23:16:37
すまん。

いけなかった。
返信する
お疲れ様でした。 (けいた)
2005-09-26 00:24:20
ひであきさん、今日はお疲れ様でした。



人見知りな性格の為、あまりお話できませんでしたが、

次回お会いした時は、懲りずに相手してあげて下さい(^^;

あんな裏話や、こんな裏話が聞けて楽しかったです(^^)



でわ~(・ω・)ノシ
返信する
お世話になりました (石川)
2005-09-26 12:27:16
昨日はありがとうございました。

みなさん年上で初対面だったので

全員と話すことはできませんでしたが

また機会があった時はよろしくお願いします次回からはヨウと名乗らせていただきますそれでは
返信する
皆さんお疲れ様でした~。 (ひであき)
2005-09-26 21:07:17
■てつやさん

壁|ω・`)待ッテタノニ



次回こそは是非♪

おいらは行けませんが(つД`)





■けいたさん

お疲れ様でした~。

食事時に別のテーブルになってしまったので

お話できませんでしたね~。

次回の美女木は自分は仕事で行けませんが、

年末~年始ころには復活予定です。



その際にはこちらこそ宜しくお願いします~。





■ヨウさん

お疲れ様でした~。

最初はみんな、そんなモノですよ~。

自分がはじめてオフ会に行った時には、

K氏としか話せませんでした。



車|・ω・`)皆がスゴそうな人ばっかりでコワひ。



ってな感じで(笑)

次回から、色々な方と喋ってみるのも良いかもしれませんね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント(オフ会)レポート」カテゴリの最新記事