Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

ひろ@埼玉さんに、拉致られる訳で・・・

2005年09月26日 | text~日常のネタ帳
昨日に引き続き、ひろ@埼玉さんに拉致られました。
行き先は、池袋にある某音響ショップ(某電装屋さんとも言う)
そこで、スピーカーの取り付け・デッドニング作業を行うとのことで
ナゼかおいらも付き添いで行ったんですが・・・

ちと体調不良&ラリージャパン前の準備ってのがあったので
おいらは早々に電車で帰宅しました。




出来上がったんだろうか?
(´・ω・`)?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊谷オフに行って来ました。 | トップ | 不吉な予感 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてくれくれくん (てつや)
2005-09-26 21:43:48
デッドニングうまくいったら教えてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事