Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

ピッタリ当てはまる・・・

2005年09月27日 | ネタ紹介
さて、今日もネタ紹介。
事前に予告はしておきますが

F1が解らないと笑えない。
エッチな動画で声が大きいので、会社などではお奨めしない。

それでも良ければ、コチラをクリック


おいらは吹いた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不吉な予感 | トップ | ラリージャパンでの観戦予定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つよ)
2005-09-27 08:17:09
モナコだね







えっ 見るとこ違う?
返信する
私も (のん太)
2005-09-27 23:59:44
ふいた。

ぷふっ。
返信する
(-m-)ぷぷっ (kupa)
2005-09-28 19:53:05
スピードが乗ってますね。(´△`) えっ?
返信する
Unknown (ひであき)
2005-09-29 06:13:55
一発ネタなんで笑ってしまった後に

妙な脱力感があったりもします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタ紹介」カテゴリの最新記事