Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

ラリージャパンでの観戦予定

2005年09月27日 | WRC&ラリージャパン
もうラリージャパンウィークになりました。
観戦する皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?
おいらも準備はある程度済ませ
今週の金曜を待つ状態となりました。

で、とりあえず観戦予定を晒してみようかと思った次第。


9/30日(LEG1)
昼すぎに帯広入り。
駅前のHQを見た後、宿にチェックイン。
夜のサービスを見るのと、グッズを漁る為に愛国のサービスパークへ。
その後も○じさんと合流。

10/1日(LEG2)
陸別にて一日中観戦。
見るエリアは、去年は2箇所だったけど、今年は1箇所の予定。
どのエリアかは内緒。

10/2日(LEG3)
札内にて観戦した後
セレモニアルフィニッシュを見る為にサービスパークへ。
サービスパークで最後まで見るので、
帰宅する際は、渋滞覚悟で。

10/3日
帰宅。



ってな状態になってます。
週間天気予報では、10/1と2が雨らしい。
どうにかズレないかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッタリ当てはまる・・・ | トップ | しばらく留守にします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WRC&ラリージャパン」カテゴリの最新記事