Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

不吉な予感

2005年09月26日 | text~日常のネタ帳
電車の中で、時間を見る為に携帯を取り出そうとしたところ





ストラップが切れました。




8月下旬に、おいらの相方からプレゼントされたストラップです。
新品に近いモノ同然ですよ。


それが



ブチッと切れたんですよ。






もう、









不吉な予感・・・




その後、相方に連絡を取って無事を確認して、一安心な訳ですが
まさか、相方にもしもの事があったら・・・と思うと、
不安でしょうがありません。




まぁ、ストラップは紐の部分がちぎれてしまったので
分解して、とりあえず使えるように修理しました。
プレゼント品は長く使わないとね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろ@埼玉さんに、拉致られ... | トップ | ピッタリ当てはまる・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント?? (マル)
2005-09-27 10:19:37
そう思えば、プレゼント貰った事ナイなぁ。笑 ナイナイナイ嘘じゃない♪一年経ちましたけど。。。まぁいいとしてねっ。左の薬指が待ってますから!!爆
返信する
Unknown (ひであき)
2005-09-29 06:18:19
左の薬指・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事