Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

おいらが何をした!!

2005年08月19日 | text~日常のネタ帳
え~と、タイトルのような状況になりました。
メインPCの続きなんですが、



ネットに繋がらなくなりました。








(´・ω・`)ショボーン





先日、PCの箱の中を掃除した際に、何かしたかな~と思ったんですが
PCIバスとかちゃんと刺さってるし。
もう何がなんだか判りません_| ̄|○



まぁ、何かしたのは、おいらしか居ない訳で。








トドメ刺しましたか?おいら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再インストールできない!? | トップ | 秋葉原で拾ったネ申。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事