Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

秋葉原で拾ったネ申。

2005年08月20日 | text~日常のネタ帳
メインPCが、ほぼ逝きかけてる状態ってことで
ちと次のPCを物色ついで&相方からの下見指令があったので
秋葉原に行ってきました。

で、自分のPCに関しては、とりあえず見るだけは見ました。
悩んでますがね。

で、相方のお使いとして某店に行ってみた訳なのですが




臭せぇ!!



なんですか?このにほいは。
店の中の集団が醸し出してるにほいですか?

とりあえず



おいらは3秒で外へ出。

耐えられません(つД`)





まぁ土日の秋葉原。
人も多く、見たまんまな方々も多い訳で、
秋葉原から退散しようと、駅へ向かってると








まさか







あの伝説のネタに遭遇してしまうとは思いませんでした。











そう、今は、衆議院選挙に向けて、色々な陣営が動いている最中。

この人が動かない訳が無い。





唯一ネ申 又吉イエス


街宣カーが秋葉原で金切り声でなにか喋ってるな~と思ったら、


まさかとは思いましたが「唯一ネ申降臨」でしたか。


ちなみに、この唯一神様を知らない方は、こちらの画像を見てください。




こんな過激なポスターで、
毎回の選挙をいろんな意味で注目を集める方です。

ちと、前回の選挙以降、ちょっと忘れてた感もあったんですが
まさか生で目撃するとは思いませんでした。




まぁ、おいらが該当する選挙区ではありませんが

生暖かく見守ってみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいらが何をした!! | トップ | ないる屋さんに遊びにいって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事