Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

ないる屋さんに遊びにいってきました。

2005年08月21日 | 車ネタ
特に用事があった訳ではありませんが
ふと、ないる屋さんに行って見ました。

「誰か居るかね~?」って何も考えずに。

取り付けのお客さんが居たのですが、
休日取り付け担当(?)の、ないるさんが居ません。
きっと出勤ルートが混雑でもしてるんでしょ~と
お客さんと喋ってたんですが

いつまで経っても来る気配がありません。
ちと、おいらの少ない携帯のお友達メモリから
ないるさんの携帯番号を聞きだした訳なんですが
(てつやさんありがとう)

一向に繋がりません(´・ω・`)この場をどうしよう?


とりあえず「万能すぺしゃるでざいなぁ」であるU山さんに電話をしてみて、
U山さんからないるさんへ電話してもらう事に。
これで連絡取れなかったら、おいらでは無理ぽ。


でも、やっぱり「万能すぺしゃ(以下略」のU山さん。
しっかりとないるさんに連絡を取る事が出来ました。



ってことで




ないるさん





遅刻。







到着した際のかなりの焦った姿は、
これから先しばらく見られないかもしれません。
(ちなみに遅刻の理由は寝●だとか)


さっそく作業に入った訳です。

ちと(´・ω・`)ショボーンとしながら作業を行うの図。


ちなみに今日のお客様。


銀色インプさんと黒レガシィさん。
ちなみに黒レガシィさんのボンネットには、なにやら見なれないモノが装着されてました。
ヒロから発売されてるフェンダースポイラーだとか。

実はおいら、フェンダースポイラーという物を初めて見ました。
でも、黒いレガシィに装着されたこのパーツを見て

バットカーみたいでカッコイイ!!

なんて思ってしまったのはココだけの話です。
ちなみに取り付けは両面テープとボルト3本だとか。



で、夕方になって太陽が隠れたところを見計らって、
去年と同じような構図でWEBのTOP用の画像を撮影してみました。

ちなみに昨年と今年の画像を並べてみます。

昨年の


今年の


2台とも昨年から色々と違う箇所があったりしますが。
やっぱり2004年仕様と2005年仕様では違う訳です。

もちろん、違うのはないる屋のインプレッサなのは言うまでもありません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原で拾ったネ申。 | トップ | 初めての経験。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^^) (Kumiko.S)
2005-08-23 00:23:02
ひであきさん、こんばんは(^^)

ないる屋さんのインプレッサのバンパー、

ダクトが変わってますね!



でも、ひであきさん号もホイールが変わっている!

いいなぁー!
返信する
コレを見ると・・・ (ひであき)
2005-08-23 21:12:31
お久しぶりです。Kumiko.Sさん。

ひであきです。



ないる屋さんのバンパーは、本日発売になったようです。

2005年仕様で、バンパーやフェンダーのお陰で

純正と変わらないサイズのハズなのに、やけに大きく見えます。

が、レガシィ用のは仕様変更予定無しとの事です。

(03が一番カッコ良いじゃねぇかと言う理由だそうです)



自分のは、目に見える仕様変更は・・・

かなり色々とあるっぽいですね。写真を見比べると。

ホントにノーマルで乗るって言ってたのは

どこのどいつなんだか_| ̄|○



と言いつつKumiko.Sさんもこの頃からは色々と目に見える所が変わってるような気がします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車ネタ」カテゴリの最新記事