Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

とあるCM3連発。

2005年09月19日 | ネタ紹介
さて、先日のWRC、GBでの結果で、結構(´・ω・`)な事になってますが
気を取り直して(?)、見つけたネタを紹介です。


エッチな雰囲気の・・・
そうか、そんなパスワードが必要だったんか。
そんなパスワード、解読できません(つД`)


まさか・・・あたしを差し置いて!?
世の中のサッカー小僧。気をつけるべし。


ぬいぐるみが・・・
こんなカーオーディオを組んでる人はお気をつけを。



・・・とCM3本を紹介してみました。
日本でも、これくらいのCM作成してほしいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WRC GBにて大変な事故が・・・ | トップ | 頭文字D観てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタ紹介」カテゴリの最新記事