Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

頭文字D観てきました。

2005年09月20日 | 映画
劇場版の頭文字Dを観て来ました。
個人的には 漫画>劇場版>アニメの順で(・∀・)イイ!と思ってます。
(やっぱり実車は良いよね)

まぁ、文太のイメージは漫画やアニメのイメージからは程遠くなってますが。
飲んだくれで、女好き、なにより目が開いてる(笑)
もう、アンタが第二の主人公だ(笑)

あと、樹役が(゜д゜)キモッ!!
よく吐くし。
食事中にはお奨めできない映画になってます。

エンペラーのエボⅢも、ナゼかデコトラから登場します。
(↑真似してみたいと一瞬思ったのは内緒です)
エンペラーの服装にデコトラはミスマッチのような気がします。

中里は扱いが良かったな~。
高橋啓介の役柄も中里に被せてるせいなんでしょうが。
そろいのジャージがなんともチープ。


まぁ、漫画やアニメを見てる方なら「あのシーンがどうやって再現?」っていうのを
確認しながらの鑑賞になるかとは思います。
だからって、あのシーンを最後にして終わらせますか・・・
なんとなく微妙な感じで劇場を後にしました。

あと、日本版だけでしょうが、主題歌が合ってないとも思ったり。
劇中で使われてる曲が良いだけに残念です。サントラは欲しくなりました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とあるCM3連発。 | トップ | カラムジット・シン選手がラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2005-09-20 09:30:27
映画見た~い☆私は学生時代に映画に明け暮れてました。。。だから今の映画はよくわかりませんのです(涙)アクション系見たいなぁ♪
返信する
最近はよく見てますよ。 (ひであき)
2005-09-20 13:11:02
自分もアクション系が好きかも。

恋愛話はちと苦手です。

だからテレビでのドラマもほとんど見ません。



頭文字Dも、走行シーンを見に行く感じで。

お話はちと・・・(笑)
返信する
Unknown (マル)
2005-09-20 13:41:18
私も恋愛系は見ませんねぇ。ホラー系はギャーギャー言いながらも見てます。汗  今日でも見てみるかな。。。北海道から悲鳴が聞こえたらごめんなさい。笑
返信する
ほ・・・ほらぁ? (ひであき)
2005-09-20 18:46:10
ホラー系は恋愛モノ以上に苦手です。

っていうか、皆、怖くないのかなぁ?

おいらがヘタレというだけかもしれませんが。



深夜番組でのホラー映画のCMだけでも、

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル状態です。



埼玉で悲鳴が聞こえたら、きっとマルさんだと

心に言い聞かせておきます。
返信する
昨日は、 (マル)
2005-09-21 15:41:50
テレビで「ヨミガエリ」←(漢字忘れました)が入ってたので見ました。。。感動したい気分だったので。(?)でも洗濯機の音がうるさいかった。うるさっかた。最後、洗濯物干しなふがら感動してました。完です。
返信する
昨日かぁ・・・ (ひであき)
2005-09-21 18:28:27
昨日は叫び声は聞こえませんでした(笑)

洗濯後の干し作業は面倒ですよね。

テレビを見ながらだと、ついつい手が止まり勝ちに(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事