きたグルメ店長

~北海道の旬の食材をお届けする~

きたグルメ店長の日記!

北海道の美味しい伝えます。

わかさいも直営レストラン

2009年09月28日 | 美味い物店

ルスツリゾートの隣にあります「わかさいも」の直営レストラン

ボクシングの内藤選手が「これを食べたから強くなった?」

こんなCMを流している北海道銘菓「わかさいも」を作る会社の直営店

※国道沿のこの看板が目印

※ゴルフが終わり、少し疲れ気味でお店に入る合宿メンバー

 

昨日に続いて男爵コロッケ定食を注文

北海道の代表するじゃが芋「男爵」を使ったコロッケ定食です

男爵コロッケ3個は少し飽きました・・・笑

じゃが芋中心のミックスフライを注文すれば良かったと、少し後悔です。

 

男爵コロッケは美味しかったですが、

昨日も食べたのでじゃが芋少し食べすぎ状態!

昨日は夜はお腹満腹で何も食べないで休みました。

皆さんも食べすぎには注意をしましょう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿