きたグルメ店長

~北海道の旬の食材をお届けする~

きたグルメ店長の日記!

北海道の美味しい伝えます。

鹿児島で放浪記

2009年02月19日 | 美味い物店
先週末に鹿児島に入って参りました

本当の用事は別にあったのですが
食の放浪者としてはアウェーに乗り込んで食べまくります

1日目夜 黒豚シャブシャブ
 ★★★・・・芸能人のサインが沢山飾っていました。



                 〆のラーメンです
★★★★★・・・地元有名店みたいです(チャーハンも美味でした)


2日目昼  味噌チャンポン
 ★★・・・蝦夷MENとしては味噌味は札幌かと思いました


   夜食海鮮鍋&〆のチャンポン
★★★・・・お出汁頂く鍋は美味しかったです〆も良し


3日目昼 流石にあっさり「冷やし饂飩」でした

3日間で画像は無いですが毎回「薩摩揚げ」は食べていました★★★★★

こんな感じのアウェーでの放浪記でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿