ピコとチロの部屋≪ごまちゃんのひとり言≫

140文字の魅力に出会えました。時には甘口で!時には辛口でつぶやいています。そして、HP・ブログで遊んでいます。

3月7日(月)のつぶやき

2016年03月08日 | 日記

『毎朝、直近の睡眠を振り返ってみるか。心身のコンディションを知る手がかりを得られそう』とある。睡眠は大切だな。子供は早寝早起き!小学生は9時就寝としてた。中学生で夜の勉強が始まる!長女・長男と最後に残った次男がぼやいた!「僕、一人だけ眠るの?」と。私の躾
#編集手帳
#読売新聞


今日はプールで”泳ぎの水中撮影会”がある。「水をなでてるよ。押して!」いつも聞いてる、私の泳ぎ!!これに参加して、自分の泳ぎっぷりを眺められるかな?楽しみなプール時間となりそう(^^♪


民維合流、どうなる「新党名」…ネット“大喜利”は辛口全開:イザ! iza.ne.jp/topics/politic…
『新党名“Twitter大喜利”昨秋に次いで続々』皆さん、お上手です。民維合流の魅力はどこかしら?粒揃い?いやいや不揃い?いずれ、美しくきれいに別れますか。
#新党名



最新の画像もっと見る

コメントを投稿