桂の木の庭で

バラ、宿根草、種まきなど
ガーデニング奮闘中です

ニューウェーブ(HT)

2009年05月15日 | ばら

こぶりな バロンジロードラン(OLD)
多分オールドでは二番目ぐらいに迎えました

クレマチスをサマースノーと咲かせようと思って植えましたが
思うようにかさなりませんでした(この上部にあります)
アグロステンマとバラはうらら とレディー ヒリンドン(オレンジ)が少し写っています
  
寺西菊雄さんのバラが育ててみたい シリーズのニューウェーブです
香りも良いし ふちどりがエレガント 

スベニール ド ドクトル ジャメインを花壇の前に運び出しました
白い花は去年からそのままにしてあった ボンザ マーガレット。

世話をしていないのに 優秀です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-05-16 14:09:37
うわー咲いてる咲いてる。
やっぱりうちより咲き進んでるよ!
花壇の中に鉢バラを差し込んでみるのもグッドだよねー。
あっ。アグロステンマも合ってる。
来年花壇に取り入れてみることにします。

さて・・国際バラとガーデニングショウ開催中だね。先日BSを釘付けでみました。
旦那に1度は連れて行ってほしいってお願いしてあるも、今年はどうしても仕事の都合で却下。
その代り2年ぶりに花フェスタ記念公園に行ってこようかと思ってます。
返信する
Unknown (あさ)
2009-05-16 21:09:21
hiroさんへ

同じ市内でも少し温度が違うのかも。。
囲まれた場所なので 寒い風はあまりあたらないのかも知れませんね~

アグロステンマは単独に植えたところは倒れてしまいましたが、 植物の間に紛れ込ませた物はなんとかゆらゆら立っています

BS見忘れました もう ガックシです

私も ガーデニングショーに行ってみたくて仕方がありませんが 子供の行事だったりで思うように行動できません あと数年はがまんでしょうか
返信する

コメントを投稿