桂の木の庭で

バラ、宿根草、種まきなど
ガーデニング奮闘中です

ホリホック

2011年06月30日 | ガーデニング
すっかりバラも一段落して呆けてます

庭でもバラゾウも好き勝手していますね~

いかん いかん


ひそかに好きな花にホリホック 夏にはかかせませんね~

あってもまた欲しくなります。


おととしから育てている鉢栽培のものです


ベルガモットとアジサイです

話はかわり。。

週一日だけ行っていた 金沢の仕事が7月から山中に変更になってしまった~

気に入っていた仕事場で

帰りに金沢○サシによるのが楽しみだったのに

次のところは家からは近いけどねぃ

スタッフの人たちも代われません って言えばよかったのに

と言ってくれましたが、そんなこと言えませんよね~

まっ がんばろう

きっと次もいいところだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だわ (春うらら)
2011-06-30 23:08:20
ホリホック、素晴らしい~
なんとも素敵な色ですね。鉢植えでこんなに
大きくなるんですね~
私は2年位前に挑戦しましたがショボイホリホックでだめでした・・

7月から山中にもいかれるんですね。
ごくろうさまです
こちらには週3で変わらずこられてますか

金沢ムサ○は、ちょっと遠いですよね・・
楽しみがひとつなくなりましたね~
でも加賀にもありますしね

返信する
春うららさんへ♪ (あさ)
2011-07-01 20:16:49
そうそう 何回かやっぱりホリホックだめにしましたよ~ これはうまくいったみたい
あと赤とピンクを育てています♪
夏って感じがしてすきですが もうなんだか花が終わってしまいそうです。

7月から金沢だけかわってあとの仕事は変わりませんので何卒宜しくお願いします

山中で足湯でもつかってこようかな~さすがに暑いですよね。
返信する

コメントを投稿