桂の木の庭で

バラ、宿根草、種まきなど
ガーデニング奮闘中です

パット オースチン (ER)

2009年05月16日 | イングリッシュローズ

とうとう パット オースチン(ER)も咲き始めました
この 威風堂々とした姿
パット オースチンを見たママ友が感動して自分のうちに植えていましたヨ

 私も 平松牧場(加賀市)で一目ぼれして迎えました


ルイーズ オーディエ(OLD)とアグロステンマ
もう少し葉っぱを茂らし、カップを深くしたいな~目標です


でも大好きな ルイーズ オーディエ


モッコウバラももう終わりです
もう咲いているのは上のほうだけになりました
大きい花はマダム アルフレッド キャリエール

キャリエールは早咲きとのこと 

昨日知りました

ちょうど よかったワ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パットオースチン (ムーミン)
2009-05-17 09:52:11
パット・オースチン~やっぱり素敵ですね
いつも迎えたいと思いながら、keijiroさんや
会長さん宅のオースチンで癒されてしまう私です。
オベリスクに絡ませたルィーズ・オーディエも可愛い~

会長さんのお宅わかりましたか
フォルテから近かったでしょう~私はいつもわからない事を聞いてます~とても優しい方ですよ  あささんの事は話してますので今度
一緒に薔薇をみせていただきましょうね

先週、「もく遊りん」でランチした帰り「道の駅」に
寄ってみました。そこでおもしろいポスター発見・・
《ハーブと薔薇をやさしく写す》木村芳文写真教室。
6/13  9:30~12:00
場所    白山市 ハーブの里・ミントレイノ
料金    2000円
      カメラ持参

なんかおもしろそうでしょう~
さっそく電話したら私で3人目の申し込みでした。
5人以下だったら中止かも・・
 
返信する
Unknown (あさ)
2009-05-18 20:11:30
ムーミンさんへ

会長さんのお宅のバラを拝見したいです~
行かれる時 声をかけていただければうれしいです

もく遊りん でランチ いいですね
私も雰囲気が大好きです

ミントレイノ面白そうな企画ですね
こちらよりさすがに咲くのが遅いのでなかなかうまく満開のバラを見ることができません
今週末に尾口まで行くのですがさすがにまだ咲いていないですよね。。。残念。

写し方に秘訣があったら 教えてくださいね
返信する

コメントを投稿