桂の木の庭で

バラ、宿根草、種まきなど
ガーデニング奮闘中です

テレーズ ブニェ(ゼアセ バグネット)

2009年05月13日 | ばら

かわいいつぼみだった テレーズ ブニェ(ハイブリット ルゴサ)
が咲き始めました
本格的に咲くのは今年が初めてです
やわらか~い 感じがステキ

マダム カミュ(OLD)もさきすすみました
下を向くので 持ち上げての撮影です
花はとても 私好みなんですが ティー系なので枝が暴れ気味
と 葉っぱが茂らないので(管理が悪いのかもしれません)
少し 寂しい感じ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-05-14 19:12:16
いやー。沢山咲き出したねー。
我が家もぽつぽつ咲き出したけど・・・
絶対うちより咲き進んでるよー。

先日、初めて総合園芸に行ってきました。
こんなとこがあったんだぁーって、いまさらながら
目が点。
フランネルフラワーの姿の良さげな苗があったので1つお持ちかえりしてきました。



返信する
可愛い~ (ムーミン)
2009-05-14 22:27:01
テレーズ・ブニエ~ふんわり可愛いですね あささんの薔薇はピンクが多いですか我が家は全体を見回したら、ピンク、ピンクのようです

マダム・カミュも綺麗ですね~あささんは私の知らない薔薇をたくさんお持ちなのでアップが楽しみです。

町内のばら展には、私もできたら出品しようかなと
思ってますが・・どうなります事やら

返信する
Unknown (あさ)
2009-05-15 15:49:16
うちも まだ ぽつぽつです

咲いているのだけ それらしく 撮ってみました(笑)
総合園芸はやっぱり 垢抜けていますよね
小さい花壇も 「こんなん あったらな~」
と思います。
目の保養にいきます

しかし 
値段があんまり可愛くないんですよね~
値段チェックして 熊坂のトピア田園で買うことが多いです
返信する
Unknown (あさ)
2009-05-15 15:55:53
ムーミンさんへ

バラ展に向けて気合がはいりますね
実は フォルテってどこか把握していなかったんですが 仕事に後に 顔を上げてみると それらしい 建物が。。。 こんなに近かったんですね

 ついでに少し歩いてみたら 会長さん?の立派なお宅もすぐわかりました
 遠目でも葉っぱがワサワサ茂っていてうっとりしてしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿