ロードバイク好きな走り屋?

日々の日記(ロードバイク)メンテナンス日記!

シャカリキ続編か?

2020-12-26 19:02:25 | 日記

かなり久しぶりの投稿です。
仕事が忙しいのと頸椎ヘルニアの発症と散々な数年でした。

さてこんな雑誌を見つけました!
シャカリキだ!!!まさか続編ありか!と期待してしまいました。
テルがオルトレXR4に乗ってるじゃん!かなりテンションが上がりました!ユタと鳩村もいる!

実は3年前に私もオルトレXR4を購入して乗っております。何故かロードバイク乗る時は首は痛くない。まあ手術で200万円ぶっ飛んでしまったが…。200万円あったらこんなバイクあんなバイク買えたのに…。私は赤が好きなのでオーダカラーで半年待ちでした。


曽田先生、いつかは続編をお願い致します!みんなもみたいよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿