ロードバイク好きな走り屋?

日々の日記(ロードバイク)メンテナンス日記!

Test ride at bianchi

2016-08-06 23:14:46 | 日記
「bianchi」丸の内へ試乗会行ってきましたよ!

今回は「スぺシャリシマ」試乗です。読み方あってるのか?いつも怪しい(笑)



素人に恩恵はあるのか?と思いつつ試乗。実際には現在所有の「センプレ」「インフィニート」とはケタ違いでした。

ぺダリングのパワーロスが少なくすいすい進みます。(フラットペダルでしたが)振動吸収もカウンターヴェイルのおかげで振動も少なく心地いいです。

重量もとても軽いですね!私のバイクはどちらも7.9kgですが明らかに軽かったです。ホイールはレーシング3?だったと思います。

フレームの展示もありました。カラーバリエーションも豊富になり値段も60万円から50万?と安くなっております。

性能はピカイチですがロゴはシールと思われます・・・。なぜ?マイナスポイントです・・・。今年のモデルはパスかな?





本命の「オルトレXR4」

カウンターヴェイル搭載です!今回は展示のみです!詳しい説明はbianchiのHPで!リンク先です!

http://bianchi-store.jp/store_news/community_aoyama/?p=20258




フロントディレイラ-は直付けに変わりました。カーボンフレームなので直付けの方がいいですね!



フォークは「逆くの字」ですね!XR2はストレート?だったと思います。「くの字型」は見ますが「逆くの字」はあまり見たことがないような?

全体的にエアロバイクに仕上がっています。ハンドルもカーボンエアロハンドルです!ステム一体型です。フレームセットに標準装備かな?

フレームの値段は41万円とXR2と変わらない値段ですね!

う~ん欲しくなりましたね!カラー展開によっては検討します。


続いてフィニーチェモデル!





カラーリングがいいですね!パンターニカラーがいいですね!スカンジウムフレームなので15万くらいでしょうか?カラーリングはとても気に入りました!

今回も最後までお付き合いありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿