「bianchi」丸の内へ試乗会行ってきましたよ!
今回は「スぺシャリシマ」試乗です。読み方あってるのか?いつも怪しい(笑)
素人に恩恵はあるのか?と思いつつ試乗。実際には現在所有の「センプレ」「インフィニート」とはケタ違いでした。
ぺダリングのパワーロスが少なくすいすい進みます。(フラットペダルでしたが)振動吸収もカウンターヴェイルのおかげで振動も少なく心地いいです。
重量もとても軽いですね!私のバイクはどちらも7.9kgですが明らかに軽かったです。ホイールはレーシング3?だったと思います。
フレームの展示もありました。カラーバリエーションも豊富になり値段も60万円から50万?と安くなっております。
性能はピカイチですがロゴはシールと思われます・・・。なぜ?マイナスポイントです・・・。今年のモデルはパスかな?
本命の「オルトレXR4」
カウンターヴェイル搭載です!今回は展示のみです!詳しい説明はbianchiのHPで!リンク先です!
http://bianchi-store.jp/store_news/community_aoyama/?p=20258
フロントディレイラ-は直付けに変わりました。カーボンフレームなので直付けの方がいいですね!
フォークは「逆くの字」ですね!XR2はストレート?だったと思います。「くの字型」は見ますが「逆くの字」はあまり見たことがないような?
全体的にエアロバイクに仕上がっています。ハンドルもカーボンエアロハンドルです!ステム一体型です。フレームセットに標準装備かな?
フレームの値段は41万円とXR2と変わらない値段ですね!
う~ん欲しくなりましたね!カラー展開によっては検討します。
続いてフィニーチェモデル!
カラーリングがいいですね!パンターニカラーがいいですね!スカンジウムフレームなので15万くらいでしょうか?カラーリングはとても気に入りました!
今回も最後までお付き合いありがとうございました。
今回は「スぺシャリシマ」試乗です。読み方あってるのか?いつも怪しい(笑)
素人に恩恵はあるのか?と思いつつ試乗。実際には現在所有の「センプレ」「インフィニート」とはケタ違いでした。
ぺダリングのパワーロスが少なくすいすい進みます。(フラットペダルでしたが)振動吸収もカウンターヴェイルのおかげで振動も少なく心地いいです。
重量もとても軽いですね!私のバイクはどちらも7.9kgですが明らかに軽かったです。ホイールはレーシング3?だったと思います。
フレームの展示もありました。カラーバリエーションも豊富になり値段も60万円から50万?と安くなっております。
性能はピカイチですがロゴはシールと思われます・・・。なぜ?マイナスポイントです・・・。今年のモデルはパスかな?
本命の「オルトレXR4」
カウンターヴェイル搭載です!今回は展示のみです!詳しい説明はbianchiのHPで!リンク先です!
http://bianchi-store.jp/store_news/community_aoyama/?p=20258
フロントディレイラ-は直付けに変わりました。カーボンフレームなので直付けの方がいいですね!
フォークは「逆くの字」ですね!XR2はストレート?だったと思います。「くの字型」は見ますが「逆くの字」はあまり見たことがないような?
全体的にエアロバイクに仕上がっています。ハンドルもカーボンエアロハンドルです!ステム一体型です。フレームセットに標準装備かな?
フレームの値段は41万円とXR2と変わらない値段ですね!
う~ん欲しくなりましたね!カラー展開によっては検討します。
続いてフィニーチェモデル!
カラーリングがいいですね!パンターニカラーがいいですね!スカンジウムフレームなので15万くらいでしょうか?カラーリングはとても気に入りました!
今回も最後までお付き合いありがとうございました。