平凡的会社員生活

平凡的商品の実際使用感の報告~

商品の補足説明、より詳しいレポート希望の方もコメントにリクエストをどうぞ!

LEX(大陸志向)

2008-03-13 | mv2
 ネットで面白い自転車用品を見つけたので衝動買い。
LEXです。

 看板なんかで見かける、Ledの残像を使用したメッセージボードの自転車版。
パソコンで自分の好きなメッセージが入力できてなかなか面白いです。

 電飾系の色がちょっと派手派手しい気もしますが、夜間は目立って安全性も高くなるかなと思ってます。
私のMV2は車輪が小さいので、取り付けにちょっと工夫が必要でしたが、簡単に装着できました。

 意外な悩みで、いざメッセージ! と思うと、これが思いつかない!!

今は 》》》 と LOUIS GARNEAU と表示させています。
なにかお勧めメッセージがあったら教えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿