平凡的会社員生活

平凡的商品の実際使用感の報告~

商品の補足説明、より詳しいレポート希望の方もコメントにリクエストをどうぞ!

立食パーティー2回戦

2005-01-20 | 平凡的生活
 最近、寒さで少しDOWN気味でした。かぜかな・・・なんて思って少し早めに寝て、体力の回復を図ってきましたが、どうもおかしいのです。この感覚は・・・花粉!? 私例年ひどい花粉症で病院で処方される薬を飲まないと生活していけません。始めは確かにかぜだったんですが、どうやらかぜから花粉症にリレーしたような感じです。鼻水が止まらず、けだるい感じがかぜとはちょっと違うんです。まだ寒いのに・・・まだ1月なのに・・・。去年は超猛暑だったんで今年は覚悟が必要だとは思ってましたが、出鼻をくじかれた感じで5月から6月までの花粉症とのお付き合いげんなりスタートとなりそうです。

 花粉症で鼻水じゅるじゅるの中、本日は5時から7時まで業界の親睦パーティー、8時から10時までが部内の新年パーティーと立食パーティーのはしごでした。しかも、2回戦目は幹事&司会です。まあ、もともと、パーティーに出席する機会は年に何度かある程度なんですが、2回戦ってつかれますね~。1回戦目の終了時、気持ち的には別にどうってことなかったんですが、1回事務所に戻り席についたら、疲労感がじわじわ湧いてきて、もういいやっ! って感じになってしまいました。ただ、2回戦目が幹事&司会だったため、そういうわけにもいかず、一人既に出来上がり状態のハイテンションで司会ができました。(いいのか? わるいのか?) 2次会(自分だけ3次会)にも顔を出したかったんですが、まだ明日があるので、今日は帰ってきました。さすがに、立ち飲み4時間は疲れる!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿