平凡的会社員生活

平凡的商品の実際使用感の報告~

商品の補足説明、より詳しいレポート希望の方もコメントにリクエストをどうぞ!

PORSCHE DESIGN money clip

2004-12-26 | ITEM
 これ、妻にクリスマスプレゼントとしてもらったものです。最初は、小銭入れを探してました。PORSCHE DESIGNの小銭入れを最初から狙ってたのですが、警備用(会社のです)カードを1枚もちあるいてまして、それをちょっと挿みいれておくポケットみたいなものがついてなかったので、小銭入れはあきらめました。他のブランドの小銭入れもあれこれ見て、結局今まで使ってたもの(ポースミ)を新調しようかな、なんて思ってました。で売り場を見てると同じところに定期入れなんかも一緒においてありますよね? 私は今まで定期入れというものは使ってなく、財布にスイカをいれて、そのまま財布を改札に押し当ててたのです。ですので、定期入れも買っちゃおうかな~と思い始めたら、これが目に飛び込んできたのです。小銭入れと比べると少し大きいですが、定期やバスカードも入るし、警備カードもはいる。改札前で財布をごそごそだすよりも小銭入れはいつでもパッとでて、スマート。マネークリップはいらない気もしましたが、特に邪魔ってわけでもない(さすが、高級品!)ので即決しちゃいました。¥18,900-。高いとは思いますが、使い始めたら壊れるまで使うたちなんで、5年~10年のお付き合いになるし、いいかなとっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿