れいる・らいふ

鉄道メインで気ままな日常や戯言を綴る、自己満ブログ・・・(笑)

お楽しみ。

2009-10-04 16:23:07 | 模型
今度『鉄道コレクション』で、大市交30系でますが・・・
欲しいけど買えないだろうな(-ω-;)


そんなら、通常製品・・・ってことで


◇2009/08/21  Photographed with S5-IS

今月発売予定の京阪2400系。



◇2009/09/26  Photographed with S5-IS

12月ごろ発売予定の阪神1000系。



◇2009/03/07  Photographed with S5-IS

同じく12月ごろ発売予定の小田急50000型『VSE』。

楽しみですなぁ(笑)
って、こんなことしてるから 金欠になるんですよね(`∀´)コラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Trains)
2009-10-05 01:08:38
ヤバい…。
私も金欠になりそうで…。

阪神1000系は欲しいし、欲を言えばVSEも…。
タイミング良く再生産されるもんだから困ってしまいます…。(泣)

阪神1000系は、メーカーによると、どうもメトロ10000系の発売後なのは確定のようなので、もしかしたら来年になるかも?ですね。それなら少し楽なんですが…。どうなることやら。
返信する
Unknown (MKC)
2009-10-07 19:47:38
▽Trainsさん、
京阪2400系も、新塗装と旧塗装
ぶちゃけ両方欲しいとこですが
多分旧塗装だけになるかな・・・

VSEは100%買いますよ笑
返信する