エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

結婚記念日ど忘れ

2024-04-20 23:09:55 | グルメ
ますみはいつもより遅めだが午前中には仕事へ。
15時過ぎ、渋谷デパ地下で購入したパンとサラダを持って帰宅。

スパークリングワインで乾杯♪

 

アンデルセンのバケット。

 

今年1月より改装に入って休業中だが、この度5/9にリニューアルオープンを予定
している箱根仙石原の相原精肉店で購入後に冷凍していたビーフシチューがメイン。
冷凍庫、これでだいぶ整理出来たな。
ここのはゴロゴロした牛肉が本当にたくさん入っている。

 

 

 

 

比較的豪華なディナーとなったが、本日めでたく21回目の結婚記念日と後で気付いた。
夫婦共々、思いっ切り忘れていた(笑)
エボが思い出しただけだが、ますみに至っては完全に抜け落ちていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープを作っていた | トップ | 結婚記念日祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事