エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

2024年度ふるさと納税(第1弾)代品

2024-06-27 23:47:21 | ふるさと納税
う~ん、体調優れない。
風邪薬飲むか。
週末飲み会なのでそれまでには治さないと!

15時半過ぎ、山形県村上市のふるさと納税返礼品さくらんぼの代品が届いた。
佐藤錦が収穫終盤につき紅秀峰になったけど、前回とは違って今回はいいものでした。
また、実家の方にも無事に代品が届き、こちらも問題無かった様子。
トラブルで手間掛かったけど、最終的には佐藤錦と紅秀峰の2種類を食べられたので良しと
しよう。

 

 

前回より全然良い。

 

黒いのもあるけど傷んでいる訳ではない。

 

こりゃ旨そうだ。

 

モラタメ(タメせる)
モラタメ(タメせる)→http://www.moratame.net/
ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て500mL(24本):2,200円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳が出て来た | トップ | ジョリーパスタ2024夏の福袋当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと納税」カテゴリの最新記事