エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

お出掛けPART3(ビックカメラ有楽町店再び・不二家)

2023-08-05 21:54:15 | 日々の事
その後、不二家でスイーツ購入して帰る予定だったが、ビックカメラに戻って温水洗浄便座
購入へ。

 

 

取替作業をしてもらう料金入れて3万円で収まった。
水漏れ修理してくれた業者に聞かなければ最低でも5~6万円のものを選んでいたので、
安く収まった。
だって、既に23年ほど経過する便器であり、いずれはタンクなどが壊れて全取替あるかも
しれないので、そんな高いの必要ない。

西銀座デパートは素通り。

 

不二家に立ち寄り。
金と銀のシュークリームが180円→108円なので5個購入。
会計は、1,646円。

 

 

 

 

 

 

 

 

家に戻って酔っ払い二人は寝るだけ。
炎天下を歩き回ったので、さすがに疲れたよ。
ただ、大量に購入した中古漫画が届いたので読書タイムになった(笑)
ちなみに77巻、金額はクーポン使ったり割引きなど入れて9,001円につき、一冊あたり117円ほど。
ますみも気に入っているダイヤのAや弱虫ペダルもあるので、ますみも文句を言わなかった(爆)

 

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョリーパスタの2023年夏の福袋 | トップ | お出掛けPART2(東京駅・ビッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事