エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

スシロービール半額

2024-07-27 23:12:59 | グルメ
ますみとのお出掛け。
隅田川花火大会!
な訳無く、ただのランチ。
だって、こんな暑い中を外食以外で出掛けるなんて正気の沙汰ではない。
定番であるサイゼでもガストでもなく、ビール生ジョッキ半額フェアに釣られて
スシローへ。

バスで渋谷へ。
10時半過ぎにバス停で待つが、超満員で2台見送り。
3台目は比較的空いていたが、当然座れない。
ただ、奇跡的に目の前の人がすぐに下車したので座れた。
しかし幸運だったのはここまで。

 

 

 

 

 

109近くの渋谷のスシローには11時10分過ぎに着いたが、大きな店舗ではないようで
30分以上待たされた。。。(o_ _)oドテッ
ますみ曰く「この前に何かのテレビで出ていたから混んでいる」との事。
ビル6階なので、外を長々と眺めていた。

 

 

 

 

さっ、飲んで食べるぞ!

 

すぐに半額ビール頼むが、何かジョッキ小さくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いた海老の寿司撮るの忘れた(笑)
会計は5,990円。
ビール半額なのに約6千円になるとは!
6杯飲んだので、通常だと約8千円も掛かるのか。
この前、立川のはま寿司(4人約8千円)は安く感じたけどここは違った。
何か随分と高くなっている感じ。
エンゲル係数ならぬアルコール係数が高い我が家、サイゼとクーポン上手に利用できる時の
ガスト以外は本当に高く付くな。。。(o_ _)oドテッ

109前でauのイベントやっていた。

 

デパ地下へ。
デカッ!

 

何も買わずにバスにて帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく分からん | トップ | サイゼリヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事