エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

人生初の確定申告

2023-02-07 23:03:45 | 日々の事
初めての確定申告を無事に終えた。
ID・パスワードを得る為に一度税務署に赴いたが、申請はe-Taxでパソコンから
済ませた。
会社員時代は年末調整で済ませていたので、入力は当然全ての項目ではない。
今回は全て自分でやらないといけなかったので面倒だったけど、資料は揃っている為、
悪戦苦闘しながらもどうにか出来るもの。
去年1~3月まで仕事して180万円ほどの収入(退職金は別)あったので、国民年金や健康
保険やふるさと納税や医療代(薬含む)などを入力したところ、約7万5千円戻って来る様子。
来年は収入全く無くなるので、確定申告する必要ないのかな?
そうなると、最初で最後の確定申告になるのかな?

モラタメ(タメせる)
モラタメ(タメせる)→http://www.moratame.net/
<アビィ・サンフェルム>スプレッド3種(ブルーベリー・ラズベリー・カシス):1,045円×2セット

 

 

無職となってから、健康の為によくヨーグルトを食べる。
その際、はちみつやジャムを入れて食べているので購入。
人工甘味料のような甘さではなくいい感じ。

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マルシェルモニター限定購... | トップ | 【マルシェルモニター限定購... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事