エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

ラブル23周年記念祭

2024-06-09 23:27:20 | グルメ
8時過ぎにいきなりチャイムが鳴る。
「マンションの何かの点検だったっけ?」と焦るが、郵便局の届けもの。
朝、早っ!
ますみの馬油関係だった。

 

某イベントまで家でダラダラ。

本日はラブル23周年記念祭。

 

コロナ禍で開催されていたかは分からない。
ただ去年に関して言えば、開催当日(2023年6月10日)のランチ後に店の前を通って
気付いたので行けなかったけど、16時より開催されるとの事。
故人となったS山さんに教えてもらった店であり、そう言えば以前はかなり通ったし、
S山さんの奥さんとなるY合子さんを紹介してもらったな。
この周年記念にも何度か参加した事がある。
参加するとバッチを貰えるのだが、故人が集めていたので、今年は参加してバッチ追加
して上げないとな。

ますみと参加。
16時から始まるのだが、コロナ前においてはスタート時にまず殆ど人がいないかった。
ところが16時に行くと30人近くいた。。。(o_ _)oドテッ
参加費無料となる開催直後のじゃんけん大会、絶対に無理じゃん!(悲)
現実はその通りで、夫婦共に無残にも初戦で敗れた(更悲)
ただ、参加費払えば飲んで食べれるし、バッチを貰える。

 

故人から譲り受けたスカッシュのラケット入れにバッチを無事追加。

 

 

それでは飲み食いスタート。

 

 

 

 

 

 

やっぱここのペペロンチーノは旨いんだよな。
サイゼのパスタもここの半分でも美味しければな(笑)

 

 

一度取り損ねたホタテ、人数分をゲット!,BR>
 

 

 

 

〆のラーメン。

 

18時前に雨が降り出し、外で飲食していた人達が店内に雪崩れ込んで大混雑につき、
早々に退散。

 

家に戻って昼寝。
目が覚めると21時前、21時過ぎに再びラブルへ。
しかし、混雑していたので断念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゼ&オオゼキ | トップ | ボーナス支給日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事