エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

マック・イオンカード10,000ポイント無事ゲット

2023-04-25 23:59:17 | グルメ
会社員時代は給料日だけど、無職の今は何でもない日。
床屋に行くが臨時休業であり、ショック。。。(o_ _)oドテッ
クーポンあるので、普段あまり行かないマックをテイクアウト。
・ベーコンポテトパイ:170円→160円×2
・テリヤキマックバーガー:370円→350円×2
・ビッグマック:450円→430円×2
会計は1,880円であり、2食分だとしても2千円近く。

 

 

 

ただ、これでも他のハンバーガー屋と比べれば断然安い。
2022年11月沖縄旅行で那覇空港のA&Wにおいて、450円のビッグマックみたいな
メルティダブルが720円(通常店690円)もして衝撃を受けた。
今年3月の国際通り店においては、メルティシングルが520円・Jr.メルティが390円。
これでは、いくら沖縄でしか食べれないけど、買う事はなくなるかな?

11/23に届いたますみ名義のイオンカードであるが、待望の10,000ポイントが
付与された。

 

5月頃と踏んでおり、丁度某所旅行中にイオン系スーパーで使う予定でやきもきして
いたが、これで問題無く使える。
ますみがいつ会社を辞めてもいいような備えと、今回のカード利用とイオンウォレット登録の
10,000と以前貰ったweb入会特典1,000で合計11,000ポイント、50万円を利用しての
ゴールドカード移行と目的で入会したカード。
ポイントはゲットしたし、ゴールドにはあと少しまで迫っており、遠くない時期にミッション
コンプリートできる。
老後の為、計画的に動かないとな。

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公的年金累計納付額・丸美屋... | トップ | お金はそれよりももっと大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事