エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

モスカフェ

2024-02-01 23:17:06 | グルメ
鍋ファイナルは、追い肉してうどん。

 

このドロドロ、たまらんわ。

 

いつ外出しただろうか?
て言うほど、出掛けていない。
1/27の外出は短時間の買い出しにつき、1/25の渋谷までのテイクアウトってところか。
旅行やイベントないと、本当にデブ精ならぬ出不精だからね(自爆)
と言う事で床屋へ。

 

その後、食事券があるモスカフェへ。

 

店内を見回すと、購入したモスの5,000円福袋がまだ大量に残っている。

 

福袋に入っている5,000円の食事券があるから来た立場としては悲しい。
お得なんだけど、人気無かったんだな。
これを2つも購入したエボの立場は・・・。

 

会計:2,230円-2,000円(食事券)=230円
食事券滅亡まで残り8,000円。

 

モスバーガー。

 

チキンバーガー。

 

ハンバーガー×2。

 

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とり野菜みそ鍋 | トップ | アヤが付かないで欲しいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事