エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

ねんきん定期便

2024-01-20 23:36:02 | 日々の事
朝からマンションの防災関連点検日。
10時からじゃらんのクーポン祭りがあって参戦して一番佳境となる10時過ぎに
業者の来訪。
それも具合悪いますみが丁度仕事に出掛けたすぐ後!
何てタイミング悪いんだ。。。(o_ _)oドテッ
まっ、目当てのものは手配できたからいいけどさ。

ますみは17時前に帰宅。
鍋作って食べていた。

誕生月となるエボのねんきん定期便が届いていた。
51歳リタイアでもう働く事はないので、納付額が変わる事はない。
ますみの扶養である限り国民年金免除だけど、定年って60歳?それとも65歳?
ますみが嘱託とか再雇用になったら外れるの?よく分からん。

 

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱ寿司 | トップ | 今年の花粉は多いのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事