エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

バレンタインデー

2024-02-14 23:06:46 | グルメ
昨日同様に昼にお出掛け。
スイーツ無料券と食事券があるジョリーパスタでランチ。

 

ドリンクバー:190円※クーポンで100円引き
燻製ポテトサラダ:190円

 

(ランチ)牛肉とポテトのピリ辛トマトソース:790円

 

 

アイスカフェモカ。
アイスカフェオレとか甘くないのに、アイスミロみたいに甘いんだね。
調べると、チョコレートシロップ入っているんだ。
そう言えば、沖縄旅行のアクアチッタナハで飲んだのも確かに甘かった。

 

期間限定ストロベリーショートケーキ:190円※チケットで無料

 

 

会計は1,077円-1,000円(食事券)
食事券滅亡まで残り3,500円。

その後、モスカフェへ。
お腹いっぱいなので、後でも味が落ちないバーガー類単品購入。
会計:1,200円-1,000円(食事券)
食事券滅亡まで残り7,500円。

 

チキンバーガー×2

 

チーズバーガー×2

 

ますみのサラダから葉っぱと茹で玉子を拝借(笑)

 

今年もますみからのバレンタインチョコは断ろうと思っていた。
Satie(サティー)のチョコは美味しけど、とにかく高い。
そのお金をチェーン店の外食に回した方がよっぽど有意義だから。
そもそもSatieが大好きなますみに殆ど食べられるし(笑)
しかし、まさかますみが2/8に買って来るとは思わなかったので、「いらない!」と
伝え忘れていた。
インフルワクチン接種の会社提出する資料すら面倒と言ってやらないのに、こういう
くだらない慣習だけ実践するんだもん。

 

開封は本日。

 

 

 

 

余談だけど、ゴディバのチョコはたまに食べるけど、アウトレットのセットで購入している
ものにつき、安く済んでいる。
これで十二分。
                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額干し芋・ジョリーパスタ... | トップ | モスカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事