エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

串カツ田中創業祭

2023-12-07 23:20:04 | グルメ
事前予約をして満を持しての串カツ田中創業祭!
12/5に続いてのPART2。
開店直後の17時過ぎに行くとスムーズに案内されたけど、狭いカウンター席。
「外れ席かよ!」と思ったけど、厨房そばでスタッフが常駐しており、すぐにスタッフを
呼べて注文できるので、実は特等席であった(笑)

 

お通し:300円
ひとりで定番レモンサワーで乾杯。
ますみ、すまん!(爆)

 

定番レモンサワー2杯目。

 

牛:0円
しいたけ:110円×2
エビ:110円
チーズ:110円×2
もち:110円×2

 

すぐに注文できるので、飲み物変更。
ジムビームハイボール1杯目。

 

ジムハイ2杯目。

 

ジムハイ3杯目。

 

山芋:110円×2
しゅうまい:110円×2

 

ジムハイ4杯目。

 

キス:110円×2
ごぼう:110円×2
エビ:110円×2

 

ジムハイ5杯目。

 

定番レモンサワー3杯目。

 

餃子豚巻き:110円×2
ささみわさび:110円
ささみ梅大葉:110円

 

ジムハイとレモンサワーのグラスの違い。

 

アンケート答えて、無料でアイスゲット!
 

定番レモンサワー3杯&ジムハイ5杯&串カツ22本(うち1本無料)で会計は3,402円。
飲み食い量から考えると安いけど、20本以上食べるならば2,080円の2時間串カツ
食べ放題の方が安上がりかも。
だって、多分2,080円+99円×8杯2,872円で済むと思うから。
例えお通し代の300円が追加されても3,182円。
何か去年も同じ事を言っていた気がする学ばないエボであった。。。(o_ _)oドテッ

てっきりますみはもう履かないと思っていた足首ウォーマーにつき、酔っ払いエボが履いて
ぬっくいして早々に寝ていると、夜遅くに帰宅したますみにいきなり脱がされた。
どうやら寝ている時は熱くなり過ぎて履かないけど、起きている時は有効みたい。

 

モラタメ(タメせる)
モラタメ(タメせる)→http://www.moratame.net/
[イエローテイル]ピュア・ブライト2種4本セット:1,672円

 

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ | トップ | 日比谷シャンテ・不二家・銀だこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事