エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

喉の痛みが3~4日取れない

2024-01-12 23:15:11 | 日々の事
今、父がコロナに感染している。
これで年始挨拶に実家に行く必要がなくなった。
こちらはこちらで喉の痛みが取れないので、人の事をどうこう言える立場では
ないけど、何をやっているんだか。

喉の痛みが3~4日取れない。
唾液飲み込むだけで痛いってありえなくない?
昼前に掛かりつけの病院に行くが、これが大誤算となった。
風邪・インフル・コロナで病院は激混み、終えて家に戻る頃には何か余計に具合が
悪くなっていた。
咳が連続で出始め、する度に体力失う厄介なものに悪化。。。(o_ _)oドテッ
去年末に加湿器肺炎が解決したのに、まさかまさかの事態。
仕事から帰って来たますみも何か似たような症状出ているし、今度は何だ?
ただの風邪がこじれている?あるか分からんけどエアコン(カビ)肺炎?

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALのLife Status | トップ | モスバーガーの2024年福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事