エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

47CLUB

2023-10-01 23:50:07 | 日々の事
2時過ぎに目が覚めた。
ラグビーW杯「フィジーVSジョージア」の後半を観戦。
0-9でジョージアが前半を勝っていたのに、17-12で負けていた。
後半からしか見ていないが、ジョージアのミスが目立った。
他人事ではなく、力負けするとミスが多くなってしまうラグビーあるある。
余談だけど、前回大会はいいCM多かったけど、今回はなんだかなぁの残念ばかり。
リポビタンDは良かったけど、三井住友銀行(SMBC)は残念。

エボの中の牛丼屋のランキングは、吉野家がダントツ一位。
テイクアウトにセパレートにできる松屋はご飯が特に美味しいけど吉野家には大幅に
後れを取り、最下位は圧倒的大差ですき家。
その一位の吉野家が値上げをする。
先日、並盛4個1,620円で購入した牛丼、久しぶりだったけど本当に美味しかった。
キャンペーンでテイクアウト1個あたり405円だが、定価は440円。
これが10/2より20円値上げされて460円になる。
嗚呼、ものがどんどん高くなっていく。。。(o_ _)oドテッ

47CLUBにて半額購入した商品が届き始めた。
怪しい会社かもと疑って申し訳ない。
青森グルメとプリント菓子の海翁堂
無添加の生ウインナー(バジル&オニオン・ブラックペッパー320グラム各2袋):1,280gセット
4,800円→2,400円

 

 

 

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年度ふるさと納税(第5弾) | トップ | バラマキ増税クソメガネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事