エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

群馬・長野2日間(準備編&1日目)PART4

2021-05-22 20:13:27 | 国内旅行
道の駅八ッ場ふるさと館に立ち寄り。
駐車場では、丁度水陸両用の車両が出発するところ。

 

イチゴ(600円)、舞茸(400円)購入。※ふきは道の駅あがつま峡にて購入分

 

 

 

その後、草津を目指して移動開始。
別に温泉入りに行く訳ではなく、湯畑を見てもらいたかっただけ。

13時過ぎに到着し、すぐ湯畑方面に移動。
湯畑の水量が少ないような気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か動くものがいると思ったらネコちゃんでした。

 

足場の悪いところを平然と歩き出した。

 

落ちたら茹で上がるぞ!

 

 

 

 

足湯体験。

 

 

 

温度高めですぐに真っ赤っか(笑)

 

天気回復中!

 

そばの漬物屋「頼朝」にて、青唐がらし舞茸(540円)、下仁田ねぎポテチ(430円)、醤油(820円)購入。

 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬・長野2日間(準備編&1日... | トップ | 群馬・長野2日間(準備編&1日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事