エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

日清まぜ麺の達人の台湾まぜそば、旨し!2日目

2022-09-06 23:04:48 | 料理
マイバスケットで30%オフで昨日購入した台湾まぜそば(日清まぜ麺の達人)は、
計6袋(12人前)にもなる。
安い時に大量購入は、無職の鉄則(自爆)

朝は普通でネギ多め(笑)1.5人前※計4人前

 

昼はつけ麺。2人前※計6人前

 

夕(エボ分)はトマト利用。2人前※計8人前
マズくはないけど、旨くもない(爆)

 

 

8人前を食べて気付いたが、台湾まぜそばにそのまますると、混ぜる時に
飛び散って服を汚す可能性がある。
つけ麺にしても全く遜色ない事も分かった為、残りはつけ麺する!

画像ないけど、ますみの夕食はつけ麺。2人前※計10人前

7月の盛岡旅行記アップを終え、残るはお盆の京都・滋賀旅行記だけだ!
画像数が多く、結局900枚以上かな?
尋常じゃねぇ(自爆)
途中でやる気無くならなければ、最短で10日ってところかな?

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿