エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

(第九弾)週末品川ステイ(準備編&1日目)PART2

2021-03-27 22:54:03 | 都内ステイ
昨晩早く寝過ぎて、3時過ぎ起床。

10時過ぎに自宅出発。
二度寝せずにいたので、さすがに眠い。
土曜の渋谷。

 

山手線で品川へ。

 

11時頃に到着。
ホテル方面ではなく反対側へ。

 

 

いつもニュースで武漢ウイルスの東京都新規感染者数の報告の際によく背景として目にする風景。

 

つばめグリルに行こうとしたが、滅多に行けないバーミヤンへ。
地方が主だし、車で行くとアルコール飲めないし、過去一回かな?
ますみに限ってはお初。
テレビでたまに特集されるし、ガストと同じすかいらーくグループなので、かなり期待している。
目の前を歩いていたファミリーも入店したので、やはりバーミヤンはコスパいいんだろうな。
しかし、これが大誤算であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポンでビールは安く飲めたけど、5,500円超え(笑)
全体的に高め。
チャーハンやシューマイなんて冷凍食品感が出まくり。
後者なんて、100円で10個入っているまさに冷凍品。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿