エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

盛岡3日間(2日目)PART3

2022-07-17 21:42:09 | 国内旅行
部屋に戻ると、タオルやアメニティーの替えがドアに届いていた。
掃除なしでビール貰ったからね(笑)

 

夕食の予約出来なかった盛楼閣だが、さすがに中途半端な15時につき、店は空いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

一番~、ピッチャ~、プレモル~♪1.4L:2,050円

 

二番~、盛岡冷麺~大盛~♪1,200円

 

三番~、焼肉並定食~♪1,550円

 

 

並でも激旨!

 

 

 

オン・ザ・ライス!

 

会計は、4,800円。
ぴょんぴょん舎との比較だけど、牛肉は圧倒的に盛楼閣。

ますみがお腹減っているようで、FESANにて買い出し。
途中のせんべろができる立呑えびすけ。※入店せず。

 

 

白龍支店。※入店せず。

 

樋口屋にて、イカ(175円)。
KiKiZAKEYAにて、サツキナガネリースリング360ml(1,380円→1,180円)。
200円クーポン利用。
最終日の明日に購入しようとした温玉味玉だけど、忘れそうな200円クーポンを
使って購入。1,280円→1,080円
Salad Farm DELIにて、温玉(500円)・味玉(500円)・サラダ(280円)。

 

ホテルに戻る途中に雨が降って来たが、少しの濡れで済んだ。
やはり駅そばのメリット大きいな。
これから降り続くので、部屋飲みにして正解だった。

17時過ぎに人工温泉へ。

ますみは18時過ぎに夕食開始。
エボは昼寝ってよりは夕寝。

 

 

 

 

 

 

 

20時までぐっすり。

 

22時過ぎに人工温泉へ。
22時半より、エボの遅めの夕食開始。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡3日間(準備編&1日目)PART1 | トップ | 盛岡3日間(2日目)PART2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事