エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

(第四弾)週末新宿ステイ(2日目)PART3

2020-12-13 21:39:40 | 都内ステイ
17時前にラウンジへ。

 

 

 

都庁のライトアップは、今日もブルー。

 

 

 

 

 

 

 

トマトジュースではなく、ブラッディーマリー。

 

 

 

 

11/14のように赤色ライトアップじゃないとおかしいのに、ブルー。

ラザニアの後、ペンネが出て来た。

ラウンジ出たて館内散策後、部屋へ。

 

 

 

 

20時過ぎ、チェックアウト。
今回も新宿駅まで歩き、電車で帰ります。

 

 

 

GoToトラベル中は、今後も空いている週末の都内ホテルステイを予定している。
GoTOトラベル利用すると価格で拮抗する「グランドプリンスホテル新高輪」と「京王プラザホテル」。
この他にも検討しているホテルあるけど、やはりこの二つのコスパが群を抜いている。
グラプリがラウンジのキャパオーバーでイブニングカクテルを2時間待たせる大失態を犯した為に、
今のところ京プラが断然リードしている。
ただし、グラプリもさくらタワーのラウンジが12/7より稼働始めたので、空いて来て状況改善している
と思われる。
今後、どうなるかな?
それ以前に、GoToトラベルの東京の扱いがどうなるかな?
GoToで再除外なるならば、週末都内ホテルステイは確実に実施しない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿