エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

2020年度ふるさと納税返礼品(第9弾)

2020-07-30 23:28:03 | ふるさと納税

李登輝台湾元総統が逝去された。
心よりお悔やみ申し上げます。

ふるさと納税の返礼品が届いた。
〇2020年度ふるさと納税(第9弾)
 ・寄付先:福島県いわき市
 ・寄付額:20,000円
 ・返礼品:本マグロ訳あり中トロ1kg

 

カッチカチで来たので、これが解凍だけで本当にいいのかな?
尚、出荷日より10日と分かっていたけど、何も連絡なく届いたのに賞味期限が8/8。
お盆休みで旅行中に出荷されていたらと思うとゾッとする。
やはり、本当に寄付されて返礼する気持ちがあるならば、面倒であっても賞味期限が短くなるもの
については事前アナウンスをし、ある程度の日時を決める方式がいい。
食べた時の美味しさによるけど、現時点では次はないかな?

お盆休みに旅行を検討しており、その書類が届いた。
行けるのか?行けないのか?神のみぞ知るならぬエボのみぞ知る(謎)

 

武漢ウイルスの東京都の新規感染者数が367人。
ぎょええええええ!!

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年銀だこ祭り概要 | トップ | 本マグロの調理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと納税」カテゴリの最新記事