エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

福岡・佐賀4日間(4日目)PART3

2021-07-25 21:42:20 | 国内旅行

 

福岡空港に到着後、すぐにチェックイン。

 

その後、土産店を散策。

 

 

 

今回訪問できなかった稚加栄。

 

初屋はかたろうにて、ゴマサバゴマダレ(500円)、博玉サンド(500円)。
博玉サンドなどは試食させてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

久原本家内の茅乃舎(かやのや)にて、茅だしつゆ(972円)。

 

 

博多しゅん家にて、明太いわし(540円)、胡麻さば(1,296円)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は、チロリアンショップにて、チロリアン購入。540円
チロ~リア~ン♪(笑)

 

 

 

セキュリティーチェックを終える頃には、13時半過ぎ。

 

そして、搭乗待ちエリアを歩いていると衝撃の展開。
何と、営業開始17時半のしらすくじらが営業していた。

 

 

搭乗寸前までアルコール飲め、飛行機の揺れ対策出来たじゃんか!
ちゃんと情報更新しといてくれよ!
珍しく土産を買い回った事で裏目に出た。

5分で提供できるとの事だが、さすがに搭乗まで30分切っているので断念。
13時50分前より搭乗開始。

 

 

定刻14時5分前に出発。

 

 

 

 

 

 

若干揺れたけど、パーソナルテレビあるし、それ以前にまだ日本酒や焼酎酔いが残っているので問題なし。

あっと言う間の15時40分到着。
定刻15分も早いし。

16時過ぎ、ターンテーブルでスーツケース受け取り、バスカウンターへ。
16時25分のバスあるけど、ますみはこれから仕事なのでタクシーにした。

7,100+750=7,850円のところ、メーターだと7,060円につき、7,060+750=7,810円と40円安(笑)

16時半前に無事に我が家到着。
ますみは少しして仕事へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿