社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

ご紹介

2023-07-04 11:57:50 | Who's gallery

 

このふくろうは、私の分身みたいなものです。

キャラデザイン等描く時に

私が描きましたと表す証明と思って下さい。

 

漫画家さんやイラストレーターさんが

自分自身をデフォルメしたり、

イメージキャラクターや擬人化して

登場させてるのを見て、私も作りました。

今後ともこのふくろうをよろしくお願いします。

ペンネーム(こえど)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川の博物館、楽しかった! | トップ | 私が川の博物館で水車を見ました »
最新の画像もっと見る

Who's gallery」カテゴリの最新記事