社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

鎧塚さんと私が帰りにドライブをしました

2024-09-09 10:01:57 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

9月1日日曜日

鎧塚さんと私が

2人でベニバナウオークに

行きました

なぜ、めがねはずしているイラストだったのでしょう?

たぶん…鎧塚スタッフと一緒に食事をしているのでは?…と思いました…が。。

のびっこで食事をしているときに、めがねを外して食事をしていることがあったかも…と(笑)

楽しくお買い物ができてよかったですね

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広美さんと私が2人で雑貨屋さ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事