社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

お休みの日は、編み物とストレッチの日々…💦

2024-08-19 09:51:34 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

お家で 編み物をしましたメンバーさんから 頼まれたくまのぬいぐるみを したり 今後 9月に私の誕生日が来るので 自分あてのをしたり 8月は 父の 誕生日でのぬいぐるみを 上げました6月は姉の 誕生日で  のお花を 上げましたあと ハチとかカッパとか あと 母の日のプレゼントに 編み物で 作ったカーネーションと父の日にひまわりを 上げました

カワイイですね😊

Hさんから頼まれたクマさん🐻いいですHさん喜んでましたね!(^^)!

カッパは小さくて細かいので大変そう😢お疲れ様でした❕

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がタリズでトマトパスタを... | トップ | 大宮ラクーンよしもとに行っ... »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事